私の想い
アナタの涙は無駄にはならない

アナタの想いが泡となって飛ばされたとしても

その泡はやがて空高く雲となり雨を降らせます

その雨は土に降り注ぎ 土をやわらかくし

どんな種も受け入れる優しさを手に入れます

そして種はやがて 美しい花を咲かせるのです。

b0052867_17111919.jpg


お久しぶりですね
[PR]
# by Uta-no-Uta | 2010-05-17 17:29 | 心、赴クママニ
2/27


がんばれなんていわないよ


大丈夫

もがいていれば

何かつかめる



絶対

きみは

つかめるよ
[PR]
# by Uta-no-Uta | 2009-02-27 09:23 | 心、赴クママニ
新年、桜、そしてEXILE
今更な感が、ありますが、

『みなさま、新年あけましておめでとうゴザイマス。』

よい年明けを過ごされたでしょうか?


新年早々、うちの流行もの大好きな息子は、

流行にのり遅れることなく、インフルエンザにかかっていました。笑


もうすっかり元気になったので、昨日、今年初の桜を見に行ってきましたよ。


b0052867_923512.jpg



そして、来週は毎年恒例さくら祭り。

今年は、EXILE踊ります。笑

私は髪型をATSUSHIにする予定です。笑(←マジ剃りします。爆)

それを素直にオッケーする、うちの会社の上司の懐のデカさは、

すげーなぁって思います。笑

ご覧になりたい方は、当日会場にて…。
[PR]
# by Uta-no-Uta | 2009-01-25 09:26 | 心、赴クママニ